1. ホーム
  2. news
  3. ≫優月心菜(ゆづき ここな)、ホストにハマりAVデビュー!www

優月心菜(ゆづき ここな)、ホストにハマりAVデビュー!www

優月心菜(ゆづき ここな)さんは、元コスプレイヤー・同人作家など、色々な肩書を持つ方です。

声優になりたくて資金を稼ぐためにメイドや撮影会モデルなど色々な活動をしており、後に声優オーディションを受けて芸能界デビューを果たしました。

声優の養成所に通う資金を稼ぐ為にはじめた撮影会だったのでしょうが、コスプレイヤーとしての人気は高く、様々なコスプレをしており、今でも根強い人気があるみたいです。

声優としてですが、ドラマCDやアプリなどの出演はあるものの、アニメや映画の役を演じるところまではいかなかったみたいですね。

映画には出演しているようなので、顔だしてやる仕事の方が向いているのかもしれません。

当初は柊かなえ(ひいらぎ かなえ)という名前で活動していました。
柊かなえ時代にニコニコ生放送でドラクエの番組に出演していたみたいですが、急きょ出なくなって、それについて一切番組内で触れられなかったことから、ニコニコユーザーがざわついたことがあったようです。

その後、2014年の5月に優月心菜に改名しました。
ここからグラビアアイドルとしての活動がはじまります。
同2014年に『真夜中のおバカ騒ぎ』という番組で地上波デビューを果たしております。

グラビアアイドルとしては、3本のイメージビデオを出していますが、改名してからわずか1年弱くらいしか活動していないようです。
これについて本人は、『売れなかったから辞めた』という主旨の発言をインタビューのなかでしているみたいです。

2017年まではテレビ出演することもあったようです。

2018年12月にプライムエージェンシーという事務所に移籍しAV女優へ転身することになりそうです。

2019年2月1日にAVデビュー作が発売されるようで、結構話題になっています。
内村さんやバカリズムさん、バナナマン日村さんの番組に出演したこともあり、結構知名度のあるアイドルのデビューとして注目されているみたいです。
本人は「イメージ作品のほうが恥ずかしい」と語っており、肝がすわっているみたいなので期待できそうです。

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。