1. ホーム
  2. その他
  3. ≫【動画】丸千香子、ムッチムチの神オッパイが最高やで!貧乳好きはどっかいけ!

【動画】丸千香子、ムッチムチの神オッパイが最高やで!貧乳好きはどっかいけ!

AV動画業界は本当に色々な女性をスカウトしてくるので新作が毎回楽しみなのですが、中でも若妻モノも多いのでお世話になっています。今回紹介するのは「新人 丸千香子 28歳 AVDebut!! 思わず抱きしめたくなる、最高のムチムチ感―。」という作品なのですが、なんと結婚三年目ということもあり、いい感じの色気が熟成されているのもそそりますね。結婚三年目ながらもGカップのおっぱいは崩れる様子もなく、しかし人妻らしい肉付きのある身体や胸、お尻など大変にエッチな女性だと思います。元ダンス講師ということもあり健康的な肉体は結婚してもキープされているそうですが、エッチの時はエビ反りをするぐらいの感度ということもあり興奮しますね。

初回デビュー作品ということもありドキュメンタリー的な部分もあるのですが、落ち着いたファッションでありながらもセクシーでムチムチな身体のラインは隠せない感じなのも好みでした。人妻ということで初々しさという点では若い女優さんには劣りますが、それでも尻や太ももなどのムチムチ感はとても気持ち良さそうでエッチですね。ちょっと良い家庭の奥さんという感じであり、憧れの奥さんという雰囲気も出ているのでこれからの作品も期待しています。

サンプル動画はこちら

 

丸千香子

サンプル動画はこちら

 

 

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。