1. ホーム
  2. news
  3. ≫【NEWS】経験人数数百人の元AV女優みひろ、俳優の下川真矢と結婚!

【NEWS】経験人数数百人の元AV女優みひろ、俳優の下川真矢と結婚!

衝撃のニュースが飛び込んできました。元AV女優のみひろが自身のブログで結婚を発表しました。

お相手は舞台を中心に活躍する俳優の下川真矢。

3年の交際を経てゴールインとなった。

みひろはAV女優を引退してからは舞台女優に転身しており近年はNHKの大河ドラマ龍馬伝や志村けん主催の舞台にも出演しており下川真矢とは舞台の仕事が交際のきっかけとなったという。

本人ブログ↓↓

みひろ

下川真矢、、福岡出身の俳優。スタントマン、スーツアクター(戦隊ものの中の人)としても活動している。

これまで仮面ライダーやウルトラマンシーリーズに多く出演している。

下川真矢のブログ↓

みひろ

ネットの声は

・ええ元AV女優が結婚??

・この下川真矢って穴兄弟何百人もいるのか、、

・公にAV女優が結婚発表する時代になったのか

・ちょっとみひろのAVみてくるわ!

・仮面ライダーとかウルトラマンの中の人元AV女優と結婚したのか、、

・この俳優、みひろのテクニックを毎日味わえるのか、うらやましい。

・3年前ってことはみひろがAV女優やってた時から付き合ってたのか

などとなっている。

 

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。