1. ホーム
  2. その他
  3. ≫飛田新地、商店街をぬけるとそこは別世界でした!

飛田新地、商店街をぬけるとそこは別世界でした!

私は関西地方に住んでいますが、飛田新地のことはまったく知りませんでした。あるテレビ番組で飛田新地のことを知り、興味が湧き行ってみたのです。天王寺動物園の駅で降り、商店街をぬけていきました。

飛田新地に着くと、とても雰囲気のある建物がズラ―っと並んでいて、とても綺麗な街だなと思いました。そして街を歩いてみると、とても衝撃的でした。昼間だったので、ほとんどの店が閉まっていたのですが、3分の1くらいのお店は開いていて、道から店の中が見えるようになっていて、そこに嬢が座っているのです。

そしてこちらを見て笑顔を見せて、手でおいでおいでと誘ってくるのです。その可愛いこと。そして横に高齢のおばさんが座っていて、「お兄さん、来てよー。ここで決めとこう!」と、とてもノリノリでしゃべりかけてくるのです。

思わずこちらも笑顔になってしまいましたね。大阪にこんな場所があったのかととてもショックを受けました。一通り、街を歩いてみて、女の子のルックスがとてもレベルが高いのです。なので、なかなか決めることができないのです。

またシステムもわからなかったので、恐怖もありました。一時間くらいずっと行ったり、来たりを繰り返して、ようやくとても綺麗なお姉さんのお店に決めました。お姉さんはとんでもなく美人で、スタイルも抜群で、お金を払えばこんなにきれいな女性と遊べてしまうことに感動しました。

部屋は二階にあり、お姉さんと一緒に階段を上がっていきます。部屋は和室で、布団とテーブルがありました。まずお姉さんに初めてだと告げると、システムを説明してくれました。とても丁寧に話してくれて、安心しました。

平日のみ15分コースがあり、私は15分11000円のコースを選びました。お金を払うと、女の子は一旦部屋を出て、その間に服を脱いで、布団に寝てスタンバります。お姉さんが帰ってきて、服を脱ぎ始めます。

その姿がとても美しくて見入ってしまいました。すぐにプレイが始まります。私のアソコを手で立たせて、すぐにゴムを装着されました。

そしてゴムごしにフェラをしてくれて、完全に勃起させてくれました。15分と短いので、すぐに挿入に移ります。正常位でさせていただいたのですが、なかなかいけず、バックでも。

しかし、15分というしばりがあるので、こちらも早くイかなければと焦り、結局イケずに終了してしまいました。お姉さんはべらぼうに美しいのですが、あまりしゃべる人ではなく、私も口下手なので、少しぎくしゃくした時間でした。

イクこともできず少し残念な体験でしたが、初めて飛田という場所を知れて、感動しました。帰りには、ペロちゃんのキャンディーをもらい、それを舐めながら帰りました。

このキャンディーを舐めている人には、呼び込みの声がかからないというルールが飛田にはあるのです。こういうルールも面白いですね。今度は夜にも訪れてみたいです。

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。