1. ホーム
  2. news
  3. ≫菊市桃子が本家の菊池桃子をガン無視してAVデビュー!

菊市桃子が本家の菊池桃子をガン無視してAVデビュー!

菊市桃子(きくいち ももこ)さんはその名前で分かる通り、菊池桃子(きくちももこ)さんのものまね芸人です。

女性の方で、菊池桃子さん御本人公認のものまね芸人らしいのですが、別に菊池桃子さんが発言したわけでもなく、あくまで自称ですので、信憑性の程はわかりません。

顔は菊池桃子さんによく似ています。

菊市桃子さんの年齢は48歳(2019年1月時点)で、菊池桃子さんが50歳ですのでお二人はほぼ同世代です。

東京にある、株式会社MGOという所に所属しているようです。

ものまね芸人となっていますが、謎の多い人物で知名度も高くなく、何の活動をしているか本人のツイッター以外に知る術がないのが現状です。

正確な時期はわかりませんが、日本テレビのトーク番組『おしゃれカンケイ(1995年~2004年)』で菊池桃子さん御本人と共演したことがあるようです。

趣味はドラムで、8歳の頃からドラムの音が好きになったらしく、一台所有しています。

ものまねショーには何度か出演しているみたいで、ニッチローさん等と撮った写真がありました。

ラップを噛まずに歌えるようにしたり、ネタ帳をびっしり書いたりと、仕事に対する姿勢は非常に真面目な方のようです。

失礼ながら知名度が非常に低い菊市桃子さんですが、2019年になってある界隈で注目を集めているようです。

それはAVデビューが決まったからのようで、ガセ情報などではなく2019年2月1日に発売予定となっており、FANZA(旧DMM.R18)で予約受付中になっています。

『公認モノマネ芸能人 菊市桃子 AVデビュー』という触れ込みになっており、菊池桃子さんのそっくりAVを前面に打ち出しているようですけど、大丈夫ですかね?

菊池桃子さん側の怒りを買わないかが心配です。

パッケージの情報によると、先ほどの『おしゃれカンケイ』以外にも『ものまね王座決定戦』や『ものまね紅白』、『スタードッキリ』などにも出演しており、芸歴も26年になるようなので知る人ぞ知るものまね芸人といった感じかもしれません。

スタイルも非常にいいみたいなので、AV作品も結構売れるかもしれないですね。

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。