1. ホーム
  2. カリビアンコム 初裏
  3. ≫【無修正動画】篠田ゆう、カリビアンコムから初裏デビュー!美尻で美乳

【無修正動画】篠田ゆう、カリビアンコムから初裏デビュー!美尻で美乳

篠田ゆう

これぞまさしく美尻。美尻美乳。篠田ゆうの電撃無修正動画(初裏)デビュー作。妹役に挑戦した篠田ゆう。彼女の天真爛漫な笑顔はどこかあどけなさが残るので、まさに国民の妹と言ってもいいだろう。

つまり、篠田ゆうの妹役ははまり役ということです。ある日、妹のお尻に発情した変態兄貴は、ついに我慢できなくなり、お尻を触ってしまう。そのことに嫌がるそぶりをひとつも見せない篠田ゆう。

シリコキをしながら「お兄ちゃん、こういうのが好きなのぉ?」と甘えた声を出すのは、とても新人とは思えない。そこから手マンでグチョグチョにされたマンコについに、兄貴のちんぽをねじり込む。

禁断の近親相姦をこんなにもさわやかに見せられたら、何だか近親相姦って悪いことじゃないんじゃないか。なんて勘違いをしてしまいました。

思わず見とれるそのお尻、キュートな笑顔がまた素敵。篠田ゆうの初裏電撃デビュー作。お尻好きのみならず、妹系が好きな方にはオススメできる作品となっているようです。

篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう

篠田ゆう Debut

サンプル動画はこちら

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。