1. ホーム
  2. カリビアンコム 無修正動画
  3. ≫【マンコ図鑑】3人のオンナがマンコおっぴろげでオナニー!

【マンコ図鑑】3人のオンナがマンコおっぴろげでオナニー!

カリビアンコム

カリビアンコムの無修正だから成し遂げられる斬新な作品。広瀬ココ、ななせつぐ、鈴原愛子とそれぞれにAV業界で活躍を見せる中堅女優たちが、ソファーにならんでM字開脚、ひたすら鮮明なアップ画像で局部を披露してオナニーをする・・というモザイクありでは全く価値がない設定だが「無修正」なら意味合いが全く違ってくる。

マンコ図鑑”と銘打つだけあってアングルにはこだわり、匂いさえ漂ってきそうな接写に唾を飲み込む男性も多いのではなかろうか。軽い雑談をしながらの指入れオナニーが延々と繰り返され、演出すら存在しないことで逆にリアリティーがある。

男の知らない”女子”の世界を垣間見るような気持ちになり「のぞき願望」がフツフツと湧き上がる。ここにはプロも素人も無く、ただ”女の性”だけが存在し、ゆったりとした時間の流れの中で主観的な興奮とともに、男が性欲に目覚めはじめた頃の、原始的な欲情感を思い出させてくれる。

「この方法があったか!」と叫びたくなる秀作で、エスカレートしてしまった性嗜好を一度リセットしてくれる効果もある面白い作品。

カリビアンコム

カリビアンコム

カリビアンコム

マンコ図鑑」 広瀬ココ ななせつぐ 鈴原愛子

サンプル動画はこちら

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。