1. ホーム
  2. news
  3. ≫AKB48選抜総選挙1位は!一方、元SKEの鬼頭桃菜(三上悠亜)はDMMでAVランキング1位に輝く!

AKB48選抜総選挙1位は!一方、元SKEの鬼頭桃菜(三上悠亜)はDMMでAVランキング1位に輝く!

AKB48選抜総選挙は見事「指原莉乃」が1位に輝きました。

感動の総選挙でしたがここで忘れてはいけない子がいます。

その子の名前は鬼頭桃菜(三上悠亜)。元SKE48に在籍。キャッチフレーズは「ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」でお馴染みの彼女は15歳でSKE48入りし、可愛らしい顔つきと少し変わった言動、そしてその巨乳が人気となり数々のテレビ番組に出演して人気を集め選抜候補となります。

13歳のときにはモー娘のオーディションも受けてました。

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜

↑15歳当時の鬼頭桃菜↑

しかしながら恋愛禁止にも関わらずプライベートはかなり奔放でした。度重なる一般男性とのキス写真やベットイン写真、ジャニーズの人気グループNEWSの手越祐也とのキス写真などが流出し一気にファンが離れていきました。

そのためか鬼頭桃菜は過去5回総選挙に立候補しましたがすべて圏外との結果でした。

そして2014年に卒業。表舞台からは身を引くのではないか言われていましたがなんと衝撃のAV動画デビューが決定!

芸能人をAVデビューさせることで知られるMUTEKIからAVデビューを果たしました。

発売前からかなり話題になっていたため販売数も断トツ。

DMMの日間・週間ランキングでぶっちぎりの第1位を獲得しました。

三上悠亜

タイトルは「Princess Peach」~あなたの亀頭を癒してあげる~ となっています。

冒頭のインタビューでは初体験は15歳、好きなちんこは固いちんこ、経験人数は3人と暴露しています。手越祐也とのことも、、

1本限定です、配信中止にならないうちの視聴をオススメします↓↓

鬼頭桃菜(三上悠亜)のAV動画はこちらから配信されています

【追記】

2作目キマシターー!

サンプル動画はこちら

 

 

 

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。