1. ホーム
  2. カリビアンコム 初裏
  3. ≫【無修正動画】立花美涼(雪乃ほたる)がカリビアンコムで初裏デビュー

【無修正動画】立花美涼(雪乃ほたる)がカリビアンコムで初裏デビュー

立花美涼

愛くるしいルックスで様々なメーカーに出演し多くの男性の癒しの的になっていた立花美涼が遂にカリビアンコムから初裏・無修正動画デビューします。改名前の雪乃ほたる時代から熱狂的なファンも多くいます。

鼻筋が通った端正な顔立ちで清楚な一面も見せる一方今回は痴女の激しさを堪能することが出来る作品です。愛くるしいルックスで様々なメーカーに出演し多くの男性の癒しの的になっていた立花美涼が遂にカリビアンコムから初裏デビューします。

改名前の雪乃ほたる時代から熱狂的なファンも多くいます。ジャンルによって変わるコスプレでもナースから極道、絶対的美少女お貸しします等シリーズごとに違った立花美涼ちゃんを堪能できます。

今回の作品はまた一味違った痴女モノでしかも初裏ということで待ちに待っていた男性も多くいますが少し大人っぽさが出てきた中にも時折見せるあどけない表情には興奮すること間違いありません。

スレンダーなボディから伸びるパンストの生脚がすごく綺麗で立花美涼ちゃんの妖艶さを感じられる部分でもあります。

岩手出身という事もあって弾けるような真っ白いもち肌と顔とは裏腹なDカップを武器に立花美涼ちゃんの全てが高画質HDで見れる超大作には目が離せません。

立花美涼 ギャラリー

立花美涼

立花美涼 女熱大陸

立花美涼 初裏 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼 立花美涼

この動画のサンプルはこちら

 

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。