1. ホーム
  2. カリビアンコム 初裏
  3. ≫【初裏】上原亜衣、無修正動画解禁!№1女優のピンクマンコ

【初裏】上原亜衣、無修正動画解禁!№1女優のピンクマンコ

上原亜衣 

言わずと知れた現役No.1AV女優の座に君臨し様々な企画モノで多くの男性陣を癒し続けてきた上原亜衣が遂にカリビアンコムから初裏・無修正動画解禁となります。

今現在では第2弾のソープシリーズまで解禁されていますが2015年の3月15日の初解禁日をまだかまだかと多くの男性ファンが待ち焦がれていた事間違いなしの初裏デビュー第1弾です。

AV業界のみならず様々な分野で大活躍中の上原亜衣ちゃんはテレビや映画、トレーディングカードやゲームに至るまでマルチな才能を発揮しあいちんの愛称で知られるあの愛くるしい笑顔に多くの世の男性を癒してきたこと他ありません。

2011年のAVデビュー当時から根強いファンから圧倒的な支持を受けAV女優として今の地位を築き上げるまでには色々なジャンルにも挑戦されてきました。

つぼみさんとのコラボや早漏男子応援企画モノ、痴漢バス媚薬や上原姉妹での共演作、そして記憶に新しいAV史上最狂企画の上原亜衣vs素人100人中出し鬼ごっこと斬新な企画の元で彼女は一段と成長してきました。

言葉で説明するよりはまずこの上原亜衣ちゃんの初裏を見てくださいとしかいいようもないくらいに2015年を代表する1本であり、この記念すべ出来事は後々にも語り継がれていく事でしょう。

上原亜衣 ギャラリー

上原亜衣

上原亜衣 無修正解禁

上原亜衣 上原亜衣

上原亜衣 上原亜衣 上原亜衣 上原亜衣 上原亜衣 上原亜衣 初裏 上原亜衣

上原亜衣の初裏動画はこちら

 

↓出会いたいなら断然出会い系がオススメ↓ クリック


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
今すぐ優良サイトの特徴をチェック&無料登録で無料ポイントゲット

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。